NAKAHARA-LAB.net

2006.12.1 08:26/ Jun

故郷に錦を飾ってくれ

 論文、再投稿しますた・・・。ミッションコンプリートっす。
 なんとか、昨日、「徹」かまして、やっとできた。と思ったら、あと30分、9時からミーティングだ・・・。でも、間に合ってよかった。関係者の皆様、ご協力ありがとうございました。
 これで、このプロジェクトでの、僕のノルマは終わった・・・。長かった。
 いつも思うけど、この気分って、進学でふるさとを離れる子どもを送り出す親の気持ちに似てるんじゃないだろうか。あるいは、娘を送り出すオヤジの気持ち。どっちも経験したことないんで、知らないけどさ。
 結果、楽しみだねぇ。
 立派になって故郷に錦を飾ってくれ。
 —
 つーか、腰いてー。割れそう。

ブログ一覧に戻る

最新の記事

2024.7.9 08:06/ Jun

「ファスト化」する組織開発!? :組織開発は「カオナシ」になってはいけない!?

転勤で単身赴任するのは「パニッシュメント(罰)」か、何かか?

2024.7.3 08:04/ Jun

転勤で単身赴任するのは「パニッシュメント(罰)」か、何かか?

2024.7.1 08:16/ Jun

先行研究を調べるとは「マトリョーシカを開けつづけること」である!?

2024.6.28 08:25/ Jun

あなたのチームや職場はすでに「ピークアウト」して「劣化」の方向に向かっていませんか?

人材開発の仕事ってさ、〆切いつなの?  期限はないの? : 事業部から人材開発部署に異動したときに必要な「学び直し」のこと!?

2024.6.27 08:28/ Jun

人材開発の仕事ってさ、〆切いつなの? 期限はないの? : 事業部から人材開発部署に異動したときに必要な「学び直し」のこと!?