NAKAHARA-LAB.net

2005.9.30 18:41/ Jun

がっくり

 「がっくり」きた瞬間。
 「あぁ、よーやく、今日の記事を書き終わったぞ」と思ったのも束の間、「まてよ、前に同じこと書いてなかったっけ?」ということで、blogの過去記事を検索して、「一字一句同じことを書いた記事」を見つけてしまったとき。
 これは「がっくり」くるね。
 ていうか、「今の僕」は、まさにそうなんだけど・・・。
 いっつも同じこと言っているんだな・・・つまらない人間なんだな、となんだか自分を攻めてしまいます。
 あー、なんだかこのところ体調不良なんだけど、疲れてるんだよ、きっと。しょーもない記事なんか書かずに、さっさと寝な>自分
 トホホ

ブログ一覧に戻る

最新の記事

2024.7.9 08:06/ Jun

「ファスト化」する組織開発!? :組織開発は「カオナシ」になってはいけない!?

転勤で単身赴任するのは「パニッシュメント(罰)」か、何かか?

2024.7.3 08:04/ Jun

転勤で単身赴任するのは「パニッシュメント(罰)」か、何かか?

2024.7.1 08:16/ Jun

先行研究を調べるとは「マトリョーシカを開けつづけること」である!?

2024.6.28 08:25/ Jun

あなたのチームや職場はすでに「ピークアウト」して「劣化」の方向に向かっていませんか?

人材開発の仕事ってさ、〆切いつなの?  期限はないの? : 事業部から人材開発部署に異動したときに必要な「学び直し」のこと!?

2024.6.27 08:28/ Jun

人材開発の仕事ってさ、〆切いつなの? 期限はないの? : 事業部から人材開発部署に異動したときに必要な「学び直し」のこと!?