NAKAHARA-LAB.net

2005.7.28 22:51/ Jun

電車男

 「えるめすは男がつくりだした偶像!」
 「露骨なメディアミックス戦略が嫌らしい」
 などと、フェミニンな方々からも、マーケな方々からも、いろいろと叩かれている「電車男」。先日、CXのテレビドラマ版をはじめて見ました。
 —
 感想はね・・・。
 あのね、フェミだか、マーケだか知らないけれど、そんなこと、どうでもいいってーの、オレに言わせれば。本質を見失ってるんだってーの。
 本質はさ、
 
 「伊東美咲、萌え!」
 この一言です。
 以上!
 矢田亜希子タンが好きで好きでたまらなくて、パソコンの壁紙にしてしまっている神戸大学の「もち○き君」を見習って、僕も、彼女を壁紙変えようかと本気で思ったわ。
 ドラマは、書籍以上のものは感じなかったけど。とにかく、伊東美咲さんがよかったです。
 —
 それにしても、伊東美咲さんは、顔が変わると思うんだよね。このドラマの顔と、グラビアのときの顔が、どうも違う。
 まぁ、どっちもすこぶる「よい」のですが。

ブログ一覧に戻る

最新の記事

2024.7.9 08:06/ Jun

「ファスト化」する組織開発!? :組織開発は「カオナシ」になってはいけない!?

転勤で単身赴任するのは「パニッシュメント(罰)」か、何かか?

2024.7.3 08:04/ Jun

転勤で単身赴任するのは「パニッシュメント(罰)」か、何かか?

2024.7.1 08:16/ Jun

先行研究を調べるとは「マトリョーシカを開けつづけること」である!?

2024.6.28 08:25/ Jun

あなたのチームや職場はすでに「ピークアウト」して「劣化」の方向に向かっていませんか?

人材開発の仕事ってさ、〆切いつなの?  期限はないの? : 事業部から人材開発部署に異動したときに必要な「学び直し」のこと!?

2024.6.27 08:28/ Jun

人材開発の仕事ってさ、〆切いつなの? 期限はないの? : 事業部から人材開発部署に異動したときに必要な「学び直し」のこと!?