NAKAHARA-LAB.net

2005.6.8 11:02/ Jun

文献屋さんと工学屋さん

 文献屋さんたちは言いました
  工学屋さんはいいね
  モノをつくれば
  それでいいんだから
 工学屋さんたちは言いました
  文献屋さんはいいね
  本を読んでるだけで
  手を動かさなくていいんだから
 あるときみんなで集まりました
 和気あいあいと楽しく過ごせました
 でも
 心に秘めた彼らの思いが変わること
 はありませんでした
 一度、仕事をスワップしちゃえばいいのに…
 フフフフフ

ブログ一覧に戻る

最新の記事

2024.7.9 08:06/ Jun

「ファスト化」する組織開発!? :組織開発は「カオナシ」になってはいけない!?

転勤で単身赴任するのは「パニッシュメント(罰)」か、何かか?

2024.7.3 08:04/ Jun

転勤で単身赴任するのは「パニッシュメント(罰)」か、何かか?

2024.7.1 08:16/ Jun

先行研究を調べるとは「マトリョーシカを開けつづけること」である!?

2024.6.28 08:25/ Jun

あなたのチームや職場はすでに「ピークアウト」して「劣化」の方向に向かっていませんか?

人材開発の仕事ってさ、〆切いつなの?  期限はないの? : 事業部から人材開発部署に異動したときに必要な「学び直し」のこと!?

2024.6.27 08:28/ Jun

人材開発の仕事ってさ、〆切いつなの? 期限はないの? : 事業部から人材開発部署に異動したときに必要な「学び直し」のこと!?