NAKAHARA-LAB.net

2009.10.11 15:26/ Jun

丸の内朝大学

 東大大学院の卒業生の牧村真帆さんに教えてもらった(ありがとうございます)。丸の内朝大学というのがあるらしい。
丸の内朝大学
http://www.asa-univ.jp/
 ほほー。
 夜出るのは、ちょっとシンドイ。週末は家族サービスか、疲れて行き倒れてる、という人は少なくないと思うんだけど、「朝」なら何とかなるかも。
 シブヤ大学(開催地は渋谷)、自由大学(世田谷ですね)に続き、ついに丸の内地区で、「大学」が・・・。
シブヤ大学
http://www.shibuya-univ.net/
自由大学
http://www.freedom-univ.com/
 取材?、あるいは参加してみたい。
 しかし・・・その前に原稿を書け>自分>(泣)

ブログ一覧に戻る

最新の記事

2024.7.9 08:06/ Jun

「ファスト化」する組織開発!? :組織開発は「カオナシ」になってはいけない!?

転勤で単身赴任するのは「パニッシュメント(罰)」か、何かか?

2024.7.3 08:04/ Jun

転勤で単身赴任するのは「パニッシュメント(罰)」か、何かか?

2024.7.1 08:16/ Jun

先行研究を調べるとは「マトリョーシカを開けつづけること」である!?

2024.6.28 08:25/ Jun

あなたのチームや職場はすでに「ピークアウト」して「劣化」の方向に向かっていませんか?

人材開発の仕事ってさ、〆切いつなの?  期限はないの? : 事業部から人材開発部署に異動したときに必要な「学び直し」のこと!?

2024.6.27 08:28/ Jun

人材開発の仕事ってさ、〆切いつなの? 期限はないの? : 事業部から人材開発部署に異動したときに必要な「学び直し」のこと!?